phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

スタッフ紹介★北野編★

take
2016年7月6日

 

こんにちは 武です。

 

 

藤井部長の部分復帰で

 

藤井が少しずつお店を手伝ってくれるようになり

 

また、以前のダクーに戻りつつあります 😆 

 

 

 

 

 

 

さぁ~て 今日はサポートスタッフ 北野の

 

ご紹介をさせていただきます

 

 

IMG_5098_R

お客さまにも可愛いね~~~

 

若いね~~~~

 

お声をいただいております。

 

 

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃいますが・・・

 

 

 

 

みなさん聞いてびっくり 😯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2児のママ!!!!!

 

 

 

 

しかも・・・ダクー初の女の子を持つママ

 

 

 

いや~~うらやましい。

 

やはり女の子のママは違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毒がない!!笑

 決して他のスタッフが毒々しいわけじゃないですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ほわ~~とした北野の雰囲気に私も

 

癒していただいております

 

 

 

こんな書き方してますが

 

私より1歳年上です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歳が近いだけあって

 

好みも似ており、

 

ヘアスタイル、ヘアアクセサリーが被ることもしばしば・・・

 

IMG_8177_R

お団子に羽のアクセ・・・笑

 

 

 

 

この前は全身・・・

IMG_7920_R

まさかの双子コーデ

 

さすがにこの日はオーナー高瀬も

 

北野と私を間違えるくらい(笑)

 

 

 

 ボーダー×サロペットIMG_8193_R

決して打ち合わせはしていないのですが・・・笑 

 

 

 

 

 

 

 

よく私と藤井が似てると言われたり

 

間違えられたりすることもありましたが・・・

 

 

3人お店に立っていると

 

誰が誰かわからなくなるかもですね?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな北野の趣味は今流行の

 

DIY だそうで・・・

 

 

お家のアイランドキッチンを

 

カウンターキッチンに改造したり

 

子供のおままごとキッチンを作ったり

 

 

 

 

 

 

 

釘打ちとかも自分でやるんですか~?と聞くと

 

 

『なんなら木のカットから自分でやります

 

 

と男前発言カッコいい

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだスタッフも知らない意外な一面が

 

隠されてるかも?!?!

 

 

 

 

 

 

 

週2、3回の勤務ではありますが、

 

是非サポートメンバー北野にも会いにきてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今、オーナー高瀬が理容学校登校期間の為、

 

 

 数少ない出勤日の予約が大変込み合っております。

 

 

すでにお断りさせていただいたお客さま

大変申し訳ございません・・・・ m(__)m

 

 

 

 

 

 

ご予約の際は、お早めにお電話いただけますよう

 

お願い申し上げます!