phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

ついにスタートですっ!

takase
2011年10月12日

今年6月から準備しておりましたダクーヘアーギャラリーのホームページが
やっと起動できましたっ!

 

いやぁ~ 完成まで長かった・・・
撮影にしても、文章考えるにしても、ページ構成決めるにしても ですよっ。

 

もっとも 最初から最後まで制作会社さんに『丸投げ』してしまえば、
もっと早くに完成してたでしょうが、焦らずあきらめず自分たちでも苦戦した結果
得たことは大きかったです 勉強になりました。

 

アンカー・アンド・カンパニー(株)代表目木氏は、私たちの創りたかったイメージを
見事カタチにして下さったと思います。 この場を借りてお礼申し上げます。

 

他にも撮影モデルとして協力してくださった、福田くん 渡辺さん 中島さん 優さん
カメラマン 遠藤くん

挨拶文にアドバイスいただきました、朝日様

目木氏とのご縁を下さった、笹倉会計事務所 安井さん

この度は弊店ホームページ立ち上げにご協力いただき本当にありがとうございました!

 

最後に、当初ホームページ開設に後ろ向きだった(笑)私に、制作の提案をしてくれた
ダクースタッフの皆さん ありがとう!

お店以外でお客様と繋がれる場として価値あるホームページにしましょうね!