phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

2012年度 成人式★

fujii
2012年1月14日

御成人のみなさまおめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

今年は1月 9日に神戸の成人式が行われました.

 

 

天候もよく比較的暖かい一日でした。

 

 

 

 

 

今年もたくさんの御成人のみなさまのお支度をさせていただきました。

 

 

 

 

成人式の準備として 、 事前に御振袖をお持ち頂いたり

 

ヘアメイクの打ち合わせなど 

 

度々ご足労頂きましてありがとうございました。

 

ご協力して下さったご家族様もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

せっかくなので!!

 

 

少し紹介させていただきます。

 

 

 

 

こちらはとても『粋』なお振り袖です。

帯揚げをお花のモチーフにしています。 

  

 

 

 

こちらは先生のアイデアでリボンを足してさらに華やかに!

 

 

 

こちらはシックなお振り袖です。 独特の雰囲気があり、

華やかに着こなされていました。  

 

 

 

 

こちらの方は前日にネイルをさせて頂きました!

帯に合わせてメタリックなブラックとゴールドです。 

とても綺麗な手をされていてよくお似合いでした。 

 

 

 

 

いかがでしょう?! 

 

 

 

お顔出しの了承を得ていないので!(笑) ほんの一部だけ紹介させて頂きましたshine

 

 

 

 

 

 

 

最近は、お振り袖も小物などもかわいいものがたくさんあります!!

 

 

合わせて髪飾りなどもたくさんあり、ヘアメイクの幅もどんどん広がっています。

 

 

 

 

『私の時もこんなのがあればな〜』  と思うと同時に、来年は

 

『こうしよう』、『ああしよう』  などと、もう来年の事を考えたりしています。

 

 

 

来年までに日々、色んな事に触れて情報をキャッチしたいと思います !