phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

ネイル 新色★

fujii
2012年3月8日

ネイルに新色が入りました up

 

今回増えた13色shine がこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく試しに塗ってみました!

 

自分の爪にちゃっちゃと塗ったのでよ〜く見ると(よく見なくても?!)

雑なのがばれますがスル〜して下さい!!

 

 

 

春夏に向けて明るめの色をチョイスしました!

 

 

ヴィヴィットなカラーも仲間入りですshine

 

 

手はもちろん、夏にサンダルからのぞくとかわいいハズですsun

 

 

 

 

 

 

しっかりラメshineが入ったカラーも増えました!!

色もラメもしっかりでます。

 

 

  

 

 

 

この  『ジェリッシュ』  というメーカー、アメリカのものだけあって

 

とってもユニークなネーミングです!

 

 

例えば一番上の写真の薬指のオレンジ色のカラーは

『ティキティキラランガthunder』 という名前がついています!

  まぁ・・  うかれた派手な雰囲気は伝わってきます。

 

 

三枚目の写真の小指の紫色のカラーは

『アリババズ シム サラ ビル crown 』 という名前です。

アラブの呪いの呪文というところでしょうか?!

 

3回唱えるとなにかがっ! 8-)     な~んて・・・ 

 

 

 

最初はややこしかったものの、今やちょっと変わったネーミングでは

物足りなく、むしろもっとパンチimpactの効いた物はないかと探す程ですeye 

 

 

 

そしてそしてこちらの商品!!

 

ビックリです!! 

 

 

 

まず塗ります☟  

 

 

 

次にこちらをあてます 

 

 

 

するとっ! こちら!☟

 

なんとこんな模様が勝手に?!ついてくれます!

 

 

だからどうした?! と思われる方もいるかもしれませんが

 

一応説明させていただくと・・・

 

 

砂鉄に磁石をあてた時に起こる現象と同じ現象が起こっているのです!

 『おぉ〜』 っと驚く事間違いなしです!

 

話のネタに・・   ちょっと遊びで・・

体験してみてはいかがですか?:lol:

 

 

 

 

 

 

暑いのが苦手な私ですが、フットネイルは

 

数少ない夏の楽しみですnote

 

 

爪をすぐに切るのでめったにハンドネイルはしませんが

たま〜に塗ると、手を見るたびに

ちょ〜っとテンションあがりますup

 

 

 

単色塗りではありますがカラーやパーマの待ち時間を使って

 

爪もキレイにしてみませんか?

 

 

同時施術でちょぴり贅沢気分ですbarshine

 

 

色見本やサンプルもありますのでお気軽にお声をおかけ下さい!