phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

裏っかわシリーズ vol.7  ガ⇒ン!!

takase
2012年4月3日

こんばんは  高瀬 です

 

 

いやぁ~ 今日の雨風は酷かったですねぇ~ 

クルマで移動中 『雨』 に対して 初めて恐怖感を感じましたね

それにより家族で三宮に行く予定でしたが 断念しました・・

被害に合われた方が無ければいいのですが

 

 

 

 

 

 

さて 先日より準備しておりました顧客様アンケートの発送準備も整い

 

 

いよいよ 明日発送するだけ!!

 

 

 

 

 

なんですが・・・

 

 

 

 

 

 

先日 とある方からご指摘がありましてですね・・・

 

その指摘とは・・・

 

 

『 あの~・・ 幹雄さん 

これってお客様からの返信用封筒に

アンケート用紙入らないですよね・・』

 

 

 

 

 

 

 

ホンマですぅ・・・

 

 

 

 

 

そのままではアンケートの方が大きいのですsweat01

 

 

 

 

 

そもそも ダクーから発送の赤い封筒に、薄緑の返信用封筒が入らない・・・

なんて事が無いように準備したら

 

 

 

 

 

 

 

結果的に、アンケートが返信用封筒に入らなくなりました!

 

 

 

 

 

 

それもご指摘を受けるまで 

 

私も

 

スタッフも

 

誰一人気づかないまま すべての封を し終えました(笑

 

 

 

 

 

 

 

 『まぁ・・お客様へ細かく折りたたんで発送するわけでないので 良しとしますか・・・』

という 話でまとまりました・・

 

 

 

 

 

用紙も封筒も何もかも 全部の私の判断で発注したことです

詰めの甘さが浮き彫りです (汗

 

 

 

今回 一連の企画準備は完璧だった!!・・と思っていたのですが

やはり 完璧って難しいですね!?

 

 

 

 

いや・・・ 完璧って そうそう出来ないのから いいのかもしれませんね  

次は絶対やってやる!!  って諦めないですから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言い訳っぽくなりました

 

 誠にお手数ですがもしご返信いただける際には、2回ほど折り曲げて封筒に入れてください

 

お詫びとお願い申し上げます!!