phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

ごあいさつ

take
2012年4月26日

 

こんにちは~ 🙂

 

武です!!!

 

 

 

 

 

26日から産休をいただくことになり

 

しばらく皆様とお会いする事ができなくなりますcrying

 

 

まつ毛エクステンションのみ

木曜日、金曜日限定で

6月30日まで

ご予約を承っておりますが・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど三年前のまだ二十歳になったばかりの時・・・

  

美容学校を卒業して就職先が決まらず

 

途方に暮れていた私に  (←ちょっと大げさ)

 

幹雄氏が声をかけてくださったのがきっかけで

 

このダクーでお世話になることになりました!

 

 

 

 

といっても 実はその当時

 

美容学校で美容師の勉強をしてきたのにも関わらず

 

違う事に興味を持ってしまい

 

美容師になる気はあまりなかったのですが(笑)

 

 

 

 

 

 

まんまと幹雄氏にのせら・・・・

 

いえいえ!

幹雄氏に美容師の楽しさを教えていただき

 

いつの間にか

 

この道で頑張っていこうと思うようになりましたshine

 

 

 

 

 

 

 あれから3年・・・

 

まつ毛エクステンションという、お仕事もさせていただき

 

たくさんの方々とお会いできて

 

たくさんの事を学ぶことができました。

 

 

 

 

・・・って、なんかこれで最後みたいですが(笑)

 

少しの間お休みをいただくだけです!辞めません!!

 

子供が産まれて、落ち着いたら

 

必ず帰ってきます!!

 

 

 

 

また皆様にお会いできるのを楽しみに

 

出産、育児頑張りますhappy01

 

 

 

ちょくちょくブログにも登場しますのでnotenote

 

 

 

 

 

産休、育休中は

 

ご迷惑をおかけいたしますが

 

何卒よろしくお願い致します.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた 😆 😆