phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

お久しぶりです★

take
2012年5月24日

 

こんにちは~~~heartheart

 

お久しぶりです!!

 

産休中の武です!!

 

 

みなさんお忘れになってませんかー??bearing

 

 

 

 

 

産休をいただいき

 

週2回のまつ毛エクステのみの出勤になって

 

早一ヶ月・・・

 

 

 

武のお腹もこんなに大きく

 

なりましたeye

 

 /                                                  \

ど~~~~~~ん!!

 

 

ただ今8ヶ月heart04

 

順調に大きくなっています★

 

 

幹雄氏には

 

マスコット人形みたいやな!ハハハっ

 

と笑われますがgawk

 

 

 

 

 

 

 産休に入ってからは

 

ゆっくりさせていただいてますが

 

急に時間ができると何をしていいかわからず・・・

 

最初は気がおかしくなりそうでしたdanger

(少し大げさ)

 

 

 

私は仕事してないとダメなタイプみたいですgood

 

 

 

ここにきて やっと時間があるのにも慣れてきて

 

産婦人科の教室に参加したり

 

運動したり

 

最近はアクセサリー作りにも

 

チャレンジしていますheart04

 

 

 

始めたばかりなのでまだまだですが・・・

 

 

こんな感じで有意義な時間を

 

過ごしていますsmile

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで まつ毛エクステも

 

絶えずご予約いただいており

 

週2日お店でお仕事をさせて

 

いただいておりますので

 

よりたくさんの皆さまにお会いできたらなと思いますnotenote

 

 

 

 

今までどうりブログも

 

更新させていただきますので

 

しつこく登場させていただきますhappy01

 

 

 

 

 

 

 

ではまた・・・