phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

タイツ コバヤシ

fujii
2012年6月5日

 

タイツ コバヤシ????

 

なにそれ?! と思われた方も多いかと思います!

 

 

 

もうすでに出会っていただいてる方もいらっしゃると思いますが、

 

幹雄氏の同級生経営の美容室『haar』

 

からお手伝いに来ていただいているスタッフを

 

紹介させていただきます。

 

 

 

じゃんっっ!!

 

 


 

 

小林 由佳さんです!

 

只今、25歳!

 

なんとお母様もそのお母様も美容師なのです!!hairsalon

 

 

 

そんな小林さん、いつも色んなタイツやレギンスをはいています!

 

 

 

ラインの入った スポーティーレギンスや

 

 

 

ドット柄のタイツや 

 

 

 

時にはマーブルポッキーのような柄のタイツなどなど・・・

 

 

 

こちらはレースにラメですshine ↓

 

 

 

 

 

いつもタイツを幹雄氏にいじられ、ついには

 

 

『タイツ コバヤシ』  と言われています!!

 

 

 

 

 

この一ヶ月程で得た情報は

 

 

家にはミニチュアダックスフンドとトイプードルと

ハムスターがいる動物好きdog

 

 

 

 

お酒はもっぱらビール党beer

 

 

 

 

そして今月、念願の愛車をゲットして

 

 

 

気分上々ですscissors

 

 

 

 

彼氏とも現在ラブラブ進行中heart01heart01heart01

 

 

 

既婚者の私からすればうらやましいひびきです!!

 

 

 

 

 

一見、大人しそうな雰囲気ですが掘り下げると色々でてきます!

 

 

 

ぜひ出会っていただいた方は愛車のことでも

 

 

ワンちゃんのことでも、もちろんタイツのことでも(笑

 

 

いじってみて下さいup