phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

助っ人スタッフのご紹介

takase
2012年7月13日

みなさま こんにちは

高瀬 です

最近起こった ウレシイ事!!を少し・・ 私事ですが・・

 

 

 

実は帰国しましてから

ずっと 手荒れに悩まされていた 私なんですが

ここ最近 回復の兆しがっsun

 

 

 

季節的なものなのか

はたまた あまり仕事してないのか・・・ coldsweats01

 

 

 

とにかく この8年間治らなかった、手荒れがおさっまてきたのです

 

 

 

 

実は一つだけ 新しいコトが習慣になりました

 

それは・・・ 毎日・・・ ヤク〇ト 400を飲むこと!! 😆 

 それだけかい!って?

 

 

 

相変わらず 不摂生してますし

それしか変わったことが無いので、それが回復の理由? っとしか考えられないんですよねぇ~

 

 

 

それを始めるきっかけになったのは、S様のおかげです!!

本当にありがとうございます 

 

 

 

 

さてさて 

 

 

 

只今 弊店では武 美由希が産休のため

私の同級生が営むサロンより 

スタッフさん一人が助っ人に来てくれているのは、既に藤井も説明してくれましたが・・

https://daku-hairgallery.com/wp/?m=20120605 

 

 

 

 

以前紹介しました 小林に続き、最近は田中と申しますスタッフが手伝いにきてくれています

 

そこで今日は 田中 愛子について 少し紹介させていただきます

 

 

実はダクースタッフも彼女の事は、ずっと前から知っておりまして

 

グアムへの合同社員旅行も一緒に行ったメンバーでもあります

 

 

 

彼女は  なんと言いますか・・ 

店内の状況把握が上手で、出すぎず でも必要であればしっかり出る!! 

そのような働きが出来る人で 

 

 

本家のサロンでもしっかりと上司のサポートをしている姿を目にしておりましたが

ダクーのお手伝いでも 細かいことまで気遣いながら協力してくれています

 

 

 

 

うん?? う・・・んん

 

 

そろそろ カラーはしないとねっ  :mrgreen:

 

 

 

そんな 彼女の特徴は!!

足のお母さん指が一番長いことっ!! 

 どうでも ええことイジってスイマセン

でも お母さん指のほうが長いってことは ご両親より出世するんでしょうか??

 

 

 

 

初めて会ったときは独身でしたが

今では彼女も一児の母

 

 

ダクーのママさんスタッフ 藤井と仕事の合間に子育て話とかしてるんでしょうかねぇ??

 

 

 

 

 

彼女にとっては慣れないダクーヘアーギャラリーでの勤務も

積極的にお客様とのコミュニケーションも取ってくれています!

 

 

 

彼女はあまりダクーにおりませんので、かなりのレアキャラクターです 😀  

もし お店で見かけましたら、是非カラんでみてください(笑

 

 

 

 

 

 

神戸市北区 岡場の美容室 ダクーヘアーギャラリー