phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

トライやるウィーク★

take
2011年11月8日

 

今日から4日間

可愛いスタッフが増えました(^^)

 

 

 

有野北中学校2年生のお二人です★

 

 

 

 

今日はメイクに興味があるということで

メイクのレッスンをしたり

 

 

ネイルの練習をしてもらいました 😛

 

 

トライやるウィークとは

事業所に行って職業体験をするもので

 

実は私も9年前に

トライやるウィークでこのお店にお世話になったのです!!

 

 

 

そのご縁があって今このお店で

働かせていただいております★

 

 

 

まだまだピチピチのつもりですが

中学生の子たちと触れ合うと

自分も歳を重ねていってるんだな~と

しみじみ。。。

 

 

 

22歳のわたしが言うと

嫌味になっちゃいますね(**;)笑

 

 

 

この4日間を通して

「美容師」の仕事について

たくさんのことを学んでいただけたらなと思います(^^)

 

 

 

可愛い笑顔を

是非、見にきてください★★