phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

おめでたい ご報告!!

takase
2012年8月3日

みなさま こんばんは! 

本格的に暑くなってきました

 

 

外が1度であろうと、39度であろうと

我々美容師は

1年を通して快適な環境の店内でお仕事させていただいております

 

 

それはそれで汗をかかない体質に、私 髙瀬はなっておりまして・・・

なんとかせねば・・と思いつつ

何ともしない自分の甘さに呆れちゃいます 🙁  

 

 

 

 

 

 

まぁ さておき

 

日頃、沢山のお客様に

『もう 生まれたの あの子?!』 っと

気にかけていただいておりますので、この場を借りましてご報告をさせていただきます

 

 

産休中のスタッフ 武 美由希が

 7月26日

 元気な男の子を無事出産いたしましたscissors

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどその日はレッスン日でしたので、スタッフ一同駆けつけまして

赤ちゃんの見える窓際でワイワイ fuji と盛り上がっておりました

 

  あっ!伊藤は風邪のため自粛でした・・ coldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

こんな微笑ましい光景が撮れちゃいました sign03

 

 

 

 

 

 

 

これからが大変ですが お店を挙げて応援したいと思います!!

 

 

 

 

 

それにしても・・・・ ダクースタッフの子供は男の子ばっかりですねぇ

男子を授かりたい美容師さんは、ここで働くと 産み分けできるかも??

 

 

 

 

 

(嘘です  :mrgreen:

 

 

 

 

 

神戸市北区 岡場 美容室 daku hair gallery