phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

ブラックビューティ~

takase
2011年11月9日

今日はいつもご家族揃って大変お世話になっておりますF様がご来店くださいました!

 

 

写真中の『女性』、先日大型自動二輪免許を取得したとは聞いておりましたが、

ななっ なんと・・ ハーレーダヴィッドソンで ご登場でした!!(正式にはお兄様所有) 

 

 

 

 

 

僕はどっちかと言うと クルマ派でバイクにはそれほど興味がないのですが

このハーレーにはやられましたね~ ボディーがつや消し黒でめちゃカッコいい!!

勝手に根拠無く『ブラックビューティー』と言わせていただきます

 

この角度からの造形美にそそられて 1枚!

 

 

 

 

F様、今日は先日に続き お得なシャンプー&トリートメントを3セット目ご購入ですっ!!

 

 

 

大変ご好評です 是非一度、お試しください!!

 

 

 

 

 

 

僕もまたがらせてもらいました!

変な顔し過ぎて、ブラックビューティーに失礼なので顔にモザイク加工です