phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

クリスマス☆

fujii
2011年11月17日

ジャジャーン!!

 

 

 

 

クリスマスツリーの登場ですっxmasshine

 

 

 

先週、トライやルウィークの2人がかわいく飾りつけてくれました!!

 

 

 

ちょうど一年前、私がこのお店でお世話になり始めた頃も 

 

ツリーが入り口正面にshineど〜んshineと構えていました!!

 

 

 

 

一年があっという間です!!

 

 

 

今年は金魚のエドワードに追いやられ・・?!

  

いえ!! 場所を改め、華やかに待ち合いの席を彩っています!!

 

 

 

 

 

余談ですが…

 

 

 

 

トライやるウィーク最終日、挨拶も終わりホッとして帰ろうとしている2人に

 

 

 

 

『何歳に見える?』

 

 

 

 

と、めんどくさい質問をしてしまいました。。

 

 

 

無言のプレッシャーの中

  

この日、ドットの服を着て若作りしていたワタシに

 

2人はとまどいながら、実年齢よりも3つも若く言ってくれました!!

 

 

 

よくできた2人です!!

 

 

 

中学生に気を使わせてしまったと後で少々反省・・。 

 

もし見ていたらごめんなさい・・ (>0<)

 

 

 

 

 

 

 

実は来週、有野児童館にてスキンケアとメイクについて講習という程大げさな

 

 

ものではないですが、お話しさせて頂く機会を頂きました!!

 

 

 

そこで!!

 

 

 

 

やはり実践の方が解りやすいので私の顔を使い

 

 

メイクをする事になったのです!!

 

 

 

そんな事もあり、普段ならしない質問をしてしまったのです。

 

 

スッピンで行くので伏し目がちかもしれませんがご了承ください。。。

 

 

 

 

※日程:11月22日  11:00~   約40分

 

営業、押し売りはございませんのでご安心を!! (笑  

 

興味ある方は是非お越し下さい☆

 

 

ちょっとしたものですが資料も作成しました!

 

 

 

 

 

私も一児の母として、色々と情報交換できたらいいな〜

と思っています!!