phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

裏っかわ 〜vol.10

fujii
2012年12月18日

 

 

 

 

 

 

 

今年も残すとこ2週間程となりました!

 

 

早いですねっ

 

 

 

 

お店では年賀状を印刷したり

 

 

 

 

 

 

在庫整理したりとやる事づくしですっ!

 

 

 

 

 

そして忘年会!!

 

 

 

大人7人!  子供4人!

 

 

 

揃って焼き肉ですっ :mrgreen: 

 

 

 

かんぱ〜い!

 

 

 

 

 

最初はちょっとマジメなあいさつもあったりしましたが

 

途中からはテンション上がりまくった子供達に翻弄され

 

訳の分からない状態でした。。

 

 

 

 

 

走り回ったり踊ってみたりオシリをだしてみたり?! 😯  

 

この頃の男の子のパワーは底知れません

 

 

 

 

 

そして途中から武美由希ベイビーも参戦ですっ 😛 

 

 

 

 

子供達も興味津々でつついてみたり抱っこしてみたり 🙂 

 

 

 

 

一人っ子のうちの子供にはいい交流です!

 

 

 

 

 

じゃんけん大会では高瀬家の次男はグーしか

出さないドラえもん状態でした(笑

 

 

 

 

 

そんなこんなで高瀬家のお父さんも眠くなり

 

会もお開きとなりました!

 

 

 

 

普段全く年末気分を実感してませんでしたが

ここへ来てやっと実感がでてきました!

 

 

 

 

あとは体調を崩さず乗り切るのみ!

 

 

 

 

みなさんも体調にはお気をつけて下さい