phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

この時期って なんだか 特にありがたい

takase
2013年3月2日

こんばんは  高瀬です 

 

今週3ヶ月ぶりに髪を切りました

髪を切った日の翌朝、長男が私を見るなり ゲラゲラ大笑い。。。

 

 

鏡を見ても、別にネグセがついてる訳でもなく・・・

『何がオカシイんかな?(怒)』っと聞いても・・・

 

😆   ゲラゲラゲラ・・・・  😆

 

 

結局、爆笑された理由も分からず。

 

 

長男よ 笑いたければ笑えば イイさ

Daddyは気に入っているんやから 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さておき

いやぁ~ この時期ってなんだか。

 

 

 

今日、ご来店いただいた Rちゃん

初めてのパーマとカラーをさせていただいたのですが

4月から大学生になって県外に行っちゃうそうです。

 

 

 

 

う~ん。 県外に行かれて、寂しいっていう気持ちというよりも

小学生の時から担当させていただいているので

『なんだか・・あっという間に大きくなったなぁ~』っと。

 

 

『何年も通い続けていただいてありがたいなぁ』っと いつもに増して思ってしまう時期なのです。

 

 

 

 

もちろん この時期でなくても、いつもありがたい気分で一杯ですよ 

 

 

わざわざ 高速道路を使ってまでも・・・とか

 

わざわざ帰省に合わせてご来店・・・とか

 

アメリカ時代からいまでもお客様でいてくれる・・・とか

 

ご家族揃って・・・とか

 

 

 

本当にお客様に支えられて、ありがたぁ~い ハッピーな気分で日々を送らせていただいております

 

 

 

 

 

 

 

みなさん どんどん新しいライフスタイルが始まりパワーアップされているので

 

私も立ち止まらず、進み続けなければ・・と思います  ウシシ :mrgreen:

 

 

 

 

 

 

 

着付の練習でもするか・・・?

 

 

 

 

 

なぁ~んて 嘘です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸市北区 岡場 田尾寺 美容室 ヘアサロン