phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

卒業ウィーク

fujii
2013年4月8日

 

 

前々回のブログで伊藤が紹介させていただきましたが、

 

 

先々週は卒業式ウィークでしたっ!!

 

 

 

 

 

たくさんの方々の着付やセットをさせていただきました。

 

 

 

 

 

袴に振り袖!  とても素敵ですっ 😛

 

 

 

 

 

 合間にパチリッ :mrgreen:

 

 

撮らせていただきました 😀 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                 ヘアセットをさせていただく際によくあるご質問です・・?!
 
 
 
 
 
 
    『髪が短いのですが・・』   とか
 
『成人式まで伸ばした方がいいのでは・・』   などなど
 
 
 
 
 
短いけどどうしよう :roll:   切りたいけどどうしよう・・ 
 
 
 
 
ということがよくあります。
 
 
 
 
 
 
 
心配ありません
 
 
 
 
 
よっぽどベリーショートなどでなければ長さに応じてセットさせて
 
 
いただきます 😀
 
 
 
 
 
 
短めだからこそできるヘアスタイルや短い方がさせていただきやすい
 
 
 
ヘアスタイルもたくさんあります 😉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年の成人式のご予約もすでにたくさんいただいておりますが
   
 
春夏に向けて軽い感じのヘアスタイルにしたいなぁ〜と
 
 
考えてらっしゃる方もまだ大丈夫です 😛
 
 
 
  
 
 
 
安心して色んなスタイルを楽しんで下さいっ  :mrgreen: