phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

ストレートパーマ講習

takase
2013年4月21日

みなさま こんにちは!

高瀬です

 

 

 

寒かったり 暖かかったり・・・  一体 どないやねんっ(怒 

と言いたくなる そんな数日です。

 

春が訪れる前から、私も服装を少しずつ変えてみたりするのですが

こんなに寒かったら まったく・・・。

 

先日、薄いニットカーディガンを着てましたら お客さまに・・・・

『ねぇ  寒くないの・・・? 無理せんときや~・・・』

なんて言われました

 

 

 

ハイ。 『無理してなさそうな』オトコを目指しましょっ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて 今週は私がお店を代表しまして、ストレートパーマの講習を受講してまいりました。

 

 

大体 講習は定休日に開催されることが多いのですが、

今回は三宮で平日の19時30分からでした。

 

IMG_7584_R

 

いやぁ~。 また新しい情報を得ることができました。

 

 

 

美容の技術って 『安定させよう 安定させよう』と、普段は取り組むのですが

 時々、考え方を基本に戻すことで 新しいアイデアや手法に気づいたりできます。

 

 

こうやって メニュー自体は変わってなさそうなんですが、

実は進化し続けております。

 

 

 

 

キャリアに関係なく、日進月歩で進化し続ける われわれでありたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ~~~ でも、

普段の忙しさにかまけて この街の外に出ることが、どうしても少なくなりがち・・

どんどん 外に出る機会をつくり どんどん新しいことを見て触れないと!! です。

 

 

ホント 『家→仕事→家』で、1日10円すら使わない日もあるんです(笑

 

 

10円も使わない日々が多いなら 貯まって貯まって 仕方ないですよねっ

ナゼ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

結局最後はのハナシですね

 

 

 

 

キャリアに関係なく、を話のオチにしなくても良い われわれでありたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸市 北区 岡場 田尾寺 ヘアーサロン 美容院 ストレートパーマ 縮毛矯正