phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

6月1日より 新しい男性スタッフが入店しますっ

takase
2013年5月20日

みなさま こんばんは

 

高瀬です

 

 

 

ダクー移転当時立ち上げスタッフもそうですが、私が帰国しダクーに関わるようになってからも

心強いスタッフに恵まれてまいりました。

 

 

 

 

 

まず 渡米時、一緒に働いたこともあるスタッフ 伊藤が参入

DSC_2581_R

 

 

 

それから・・・

高校生アルバイトで深くお店に関わるようになった 武 が参入

DSC_2494_R

 

 

 

それから・・・

自分が美容師であることを言わず、ダクーに来店していました 藤井が参入

DSC_2455_R

 

 

 

 

 

僕が帰国してから半年ほどだったでしょうか

一時は先生と私だけの二人っきりでサロンワークの日々を送っていました

 

 

 

 

それからこうやって一人ずつ スタッフがお店に関わってくれて

先生と私では実現できないようなサロンに成長してきました

これも スタッフ皆のお陰であると思っています(僕が言うと『嘘っぽい』って言われそうですが)

 

 

 

 

私は普段、近い間柄の人には言葉足らずな人間です

 

 

 

ですのでここで 『頑張ってくれてありがとう!!』・・と

 言いたいと思います

 

 

 

 

直接 ちゃんと言えよって感じですね(笑

 

 

 

 

 

 

 

そして 来月

 

 

 

 

6月1日より 新たに男性スタイリストがこのダクーに関わってくれることになりました

 

 

 

今日はそのスタッフのプレビューです(笑

DSC_2705_R

 

 

 

 

 

いままで移転当初より 男性スタッフはほぼ私だけでしたが

来月からは『お兄さん』が二人になりますww

 

 

 

ですので、電話応対の声が男性でも

私とは限りませんよぉ~♪

 

 

 

 

 

 

 

私たちダクーヘアーギャラリーは普段あまり宣伝広告はいたしません

 

 

ですが今回はこの男性スタッフ限定プロモーションのために

情報誌ヘレンさん6月号の紙面に彼が登場します(笑

 

DSC_2390_R

 

 

情報誌ヘレン6月号で探してみてくださいね!!

 

 

 

入店しましたら本人もこのブログに登場しますので、温かい応援をお願い致しますっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダクーヘアーギャラリー 神戸市北区 西宮市 三田市 篠山市 美容院 美容室 ヘアーサロン