phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

ピンチ!!  そして ・ ・ ・

fujii
2013年8月11日

 

 

 

 

ずど~~~~~~~~~~ん! 😯 😯 😯

 

 

 

 

どうしようっ?!  ネタがなぁぁ~い

 

 

 

・・・・・ 。

 

 

 

 

 

 

他でもないこのブログのお話です。。

 

 

 

 

 

実はこのブログ、週1回アップできるようにスタッフが回しています 

  

週1回ペースとなるとさすがに何もネタがないということも ・ ・ 😎

 

 

 

 

実は実は!

 

 

 

 

本来なら今回のブログで紹介させていただこうと思っていた

 

お得情報!  がありました。。

 

 

 

今!  アデのバイタルをお買い上げいただくとクッションブラシプレゼント!!

 

という太っ腹な企画を紹介させていただこうと思っていました!

 

 

 

 

宣伝ポップも準備完了 😀  

 

IMG_2018_R

 

 

がっ!

 

 

 

 

 

私が 『今回はネタにこまらない〜 😆 』 と呑気にブログを作っているうちに

 

数量限定だった為、思いのほか好評で即完売したのですっ!!  

 

 

 

 

 

大変有難いことではありますが ・ ・ 

 

はぁ〜〜 😥   時間がないっ

 

 

 

 

 

と、 思っていたら!

 

季節を感じさせてくれるステキなお客様

 

 

 

 

 

夏と言えば!  海  キャンプ  ビアガーデン

 

どれもイイですね〜 😆

 

 

 

 

人混み嫌いな私はクーラーの中で昼寝〜

なんて贅沢ですね〜 😆

 

 

 

 

そしてお祭り

 

 

 

 

 

浴衣の着付けとへアセットをさせていただきました 😛

 

 

 

じゃじゃんっ!☟ 

 

DSC00691_R

DSC00690_R

  

 

 

浴衣 イイですね〜

 

重ね襟センスが光ります

 

 

 

とてもお似合いでした

 

 

 

私も先日とある花火大会に行きましたっ

 

 

  

朝から浴衣を着るつもりで普段つけないつけまつげを装着!

  

『 これで後は帰って着替えるだけっ! 😀  』

  

と朝から気合いをいれていました

 

 

 

がっ!

 

 

 

いざ出発前 。 。

 

 

 

主人と一悶着  。 。 。 8-)

 

 

 

 

どこか出掛けるとなるとこのパターンです 😡 

 

結局つけたはずのまつげもビリッととり 、 、

 

 

 

私服で出発

 

 

    途中まで険悪ムードだったものの

 

 

 

花火を見ているとそんなことも忘れ、口をぽかんと開け

 

能天気一家に戻っていました ・ ・ 

 

 

 

 

来年は何事もなく着れるように穏やかに過ごしたいと思います

 

 

 

 

少々荒い文章になりましたがこの辺で 。 。

 

 

 

これからはタイムリーに情報提供させていただける様心がけて参ります