phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

裏っかわシリーズ 社員旅行前に・・ 

takase
2013年9月7日

みなさま こんばんは

 

最近 ヒゲなんぞ生やしております 高瀬です。

評判はイマイチです(爆笑)

 

 

 

 

え~ さて。既にご案内させていただいておりますが

私どもスタッフは来週9日より高知県へ社員旅行へ行って参ります。

 

 

 

『気分はもう・・・ ゥォ ヴァケーション!!』と行きたいところですが

それまでにやるべき事が山ほど・・・

 

 

 

既にみなさまもご覧いただいていると思いますが

ここ最近 ダクーでは大変珍しく集合媒体を使った広告を毎月のように出しております。

 

 

 

 

しかし 『広告を打つこと』に慣れていない私は、その準備にバタバタww ワサワサww としておりまして。

 

 

 

 

っということで、旅行前には済ませておきたい広告の準備としまして

今日は営業中の時間を少し割いて10月広告掲載用の撮影をいたしました。

 

 

 

 

スタッフ 武の役割はモデル様へのインタビューです

IMG_7993

 

 

 

モデル様にはこちらの予定に合わせていただき 雨の中ご来店いただきました

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

『 よしっ! これで一つ仕事が片付いたそぉ 』 とウキウキしていましたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ 『 F 』 が

 

IMG_5170_Rk

 

 

 

 

 

『撮影中の幹雄さん すっごい顔してましたよ・・』っと言われまして

気分を害しておりましたが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あとで画像確認していて

 

 

IMG_7992k

 

 

確かにこれはスッゴイ顔だな・・・と、僕も思っちゃいました 😆

 

 

 

 

 

 

 

 

連休明けには この、イマイチなヒゲ剃ることにしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸市北区 岡場 田尾寺 三田市 篠山市 西宮市 美容室 美容院 ヘアサロン ヘッドスパ ヘッドマッサージ