phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

2012 KOREA HAIR COLLECTION~前編~

takase
2011年12月9日

 

え~ みなさまこんちにちは高瀬です

 

 

私、12月5日6日とソウルにいたんです

 

 

facebookでは『1泊2日弾丸韓国出張に出発ですっ』

 

 

なんて近況書いたんですが・・・

 

 

 

 

 

そこでこのブログでその『出張』の報告をさせていただきます!

 

 

この内容を見て『出張』か、または『旅行』だったか  😆 のご判断をいただければ・・・と思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 どうして韓国SALON EXPOに行ったのか

 

 

 

 

 

それは私の高校時代の同級生 “Mr H” 氏を通して知り合った

 

 

韓国美容業界を引っ張っているお一人、

 

 

Jung Gon Kimさんが今回のソウル国際SalonExpoステージでパフォーマンスされると・・・

 

 

そのMr H 氏が誘ってくれたんです。

 

 

 

 

 

 

幸いダクーの連休でもありましたし、前回イタリアン食べながらKimさんに『来てくださいね』

 

と言われたのを思いだし、同行させていただくこととなったのです。

 

 

 

 

 

 

ところで このKimさん 韓国江南地区等に数店舗ヘアサロンを展開し、

 

 

 

 

またその傍ら日本の大手サロンFiberZoomさんと契約を交わし、

 

韓国の美容師さんに日本のカット技術を教える学校“ZoneAndSection Korea”

 

を立ち上げて大変ご多忙な方なんです。

 

 

 

 

 

 

それでいて凄く懐の深い方で、日本に来られて時間がある時は、Mr H氏と

 

我がダクーヘアーギャラリーへも足を運んでくださったり、新世界で一緒に串カツ食べたり・・・

 

 

 

 

 

 

ホント 気さくなお方です 今度生まれ変ったら 彼のような性格になりたいですね。

 

 

前説明が長くなりました 本当に生まれ変れたら 簡潔な文章が書けるようにもなりたいです。

 

 

 

 

 

タラ・レバ話しじゃ人生変りませんねっ 来世ではなく現世で実現してみせます!

 

 

 

 

グダグダ 長すぎると飽きちゃいますので 後編に続けさせます 無理矢理(笑!!

 

 

 

また 後ほどに・・・