phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

裏っかわ ~めでたい編~

fujii
2013年11月22日

 

 

10月11月と結婚式や七五三などイベントが多い時期でもあり、

 

 

 

お着物を着られる方がたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

そんな特別な日のお手伝いをさせていただき嬉しく思っています 😆  

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてっ!

 

 

 

 

11月17日 日曜日

 

 

 

 

 

ここダクーにも花嫁がっ ・ ・ ・ 😯  !!

 

 

 

 

 

 

 

急ピッチで話が進んだのでご報告できてないお客様もいらっしゃると

  

思いますが 。 。       私が勝手に ・ ・

 

 

 

 

 

 

ダクーの 『姉さん』 ことっ!

 

 

 

 

 

伊藤 理恵が結婚しましたぁ~っ 😆

 

 

 

 

 

 

当日伊藤はここダクーでヘアセットをして式場へ出発しました

 

 

 

 

 

 

当日の舞台裏をチョット紹介 😀

 

 

 

  

 

 

お店は通常通り営業していたのでバタバタしたものの

 

『ベールかぶるしな~』 とか、 『ティアラつけるしな~』 とか、

 

『お色直しでヘアセットチェンジするしな~』 とか 。 。

 

 

 

 

頭をグルグルさせながら完成です

 

IMG_0288_R

 

 

式場でメイクをする為スッピンです 😆

 

(直前に武がまつ毛エクステをつけたのでスッピンでも変わりません :mrgreen:

 

 

IMG_0286_R

 

 

 

 

そして伊藤のお母様も

 

 

IMG_0292_R

 

 

妹さんも

 

 

 

 

IMG_0289_R

 

 

 

舞台裏を撮影しようと着付け室を覗くとすでに完成していたので

着付け風景は撮りそこねてしまいました

 

 

 

 

 

 連日着付けが続くと先生の ”手” はいつもに増して早くなり

あっという間なのです

 

 

 

 

 

 

三人共顔がソックリなのですが

 

 

 

襟足の形も同じなのです! 😯

 

 

 

 

 

 

みんな揃って上を向いているのです。

 

 

 

上向きの襟足というのはスッキリとまとめる時にとてもきれいにあがるのです

 

(まとめ髪をされる際にチョット思い出してみて下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

そして花嫁、ご家族を見送りました

 

 

 

 

 

生ウェディングドレス姿は見れていないので、後日伊藤に画像を

送ってもらいました

 

 

 

 

そしてそれを勝手に紹介っ:lol: !

 

(きっと照れ屋の伊藤は自分では公開しないと思うので 。。)

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃんっ!!

 

 

IMG_0320_R

 

 

 

普段写真が苦手な伊藤ですがこの時ばかりはこの表情です 😆

 

 

 

 

いい顔してますね~ 😆

 

見てるとなんだかニヤけてしまいます~ 

 

 

 

 

 

 

そしてご主人様まで勝手に公開っ (笑

 

 

 

 

 

 

IMG_0323_R

  

 

 

 

IMG_0324_R

 

 

 

 

式まで準備期間が短かったのもありバタバタしている様子でしたが

 

 

これから新婚生活を楽しむと思いますので

 

 

ご来店の際はかる~くいじってみて下さい 😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸市北区 岡場 田尾寺 三田 西宮市 結婚式 披露宴 着付 留袖 振袖 ヘアセット アップ 二次会