phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

若い男子はイイ感じ~

take
2013年11月28日

 

こんにちは~!武です^^

 

 

 

 

 

先週は有野中学校から

 

トライやるウィークの生徒さんが来てくれました

 

IMG_0260_R

 

 

 

皆さん、会われましたか~~??

 

 

若い子が来てくれると

 

お店の雰囲気がガラッと変わりますね

 

若いエキス~~~!笑

 

 

 

 

実は今回来てくれたU君、

 

幼稚園の頃からカットに来てくれていて

 

トライやるは、ダクーさんでしたい!!と

 

当店を希望してくれたのです

 

嬉しい限りですね

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼の様子をチラ~~っとお見せします

 

 

 

トライやるの生徒さんが来てくれた時はいつも

 

髪の毛を掃いたり、カラー・パーマのお手伝いや

 

お客様にお茶を出したり

 

美容室の裏側の仕事を主に体験してもらいます!

 

 

 

今年は少しゆっくりしている時間があったので

 

ウィッグをカットしたり

IMG_0231_R

 

 

カラーの練習もしてもらいました!

 

 

 

 

 

毎年、トライやるウイークー中に出すクリスマスツリーも

 

センス良く飾ってくれました

 

 IMG_0237_R

 

 

 

 

お家でよくお母さんのお手伝いをしているので

 

要領がいいのか

 

カットもすぐにマスターし、肩のマッサージも上手!

 

聞くところによると

 

学業も優秀だそうで

 

よくできたイマドキ男子です

 

 

うちの息子もこんな風に育ってくたらな・・・

 育て方次第か・・・笑

 

 

 

小さい頃から彼を知っていたのもあって

 

普段あまり聞けない●●●●な話など(笑

 

おじさんmikio2_R

おばさんhyuji_R

たちは興味深々に

 

あれやこれやと聞きまくっていました。笑

 

 

 

 

 

4日間だけと、短い時間でしたが

 

少しでもこの仕事の事を知っていただけて、体験してみて

 

U君も楽しかったと言って帰ってくれたので

 

私たちは本当に良かった~~!っという思いです

 

 

 

 

 

こんな感じでトライやるのご紹介をさせていただきましたが

 

実はトライやる期間、私の息子が水疱瘡にかかってしまい

 

お休みをいただいてましたので

 

彼とはほとんど関わることができませんでした

 

 

このブログネタは藤井より盗みました・・・スイマセン。

 

 

 

 

 

 

 

 

では皆様風邪を引かないように気をつけてください

 

 

 

 

神戸市北区 西宮市 三田市 篠山市 三木市 ヘッドスパ ヘッドマッサージ spa