phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

トガワラウ

takase
2013年12月17日

みなさまこんばんは

高瀬です

 

 

 

 

実はいま このブログは自宅で書いております

 

IMG_8425k

daku看板のPUFFは主人の側でスヤスヤと

 

 

 

いつもは事務所のPCと向き合ってブログを書くのですが

たまには家で書くのも思考が変わってイイかも?と

強引なポジティブ感に満ちております

 

 

 

 

なので今日はつぶやきチックな内容です

 

 

 

 

 

 

でも、なぁ〜んか Macで書くと調子狂うなぁ・・・

まぁ さておき。

 

 

 

 

 

 

 

今朝は休日の朝にしては早めの時間に目覚めまして

ワン子と一緒に散歩に出かけたんですよ!

 

 

普段クルマでしか通らない道を歩くと

いろんなことに気づくのです。

 

 

ご存知 有馬街道にはあらゆる業種のお店があるのですが

始業準備で活気溢れるショップさんって

見ていて気持ちが良かったです

 

 

 

まさに『戸が笑う』とはこの事か!と、その爽快感にニヤけた反面

こんなに近くで働きながら

その様子は普段、自分の目に入っていないことに気付きました。

 

 

 

日頃いかに自身の生活サイクルだけに追われてしまっているのか・・と

痛感しました

 

 

 

 

 

 

早いもので私、高瀬もdakuに関わるようになって

来年で丸10年を迎えます。

 

 

 

おかげさまでこの10年

dakuと共に成長させていただきました。

 

またスタッフ皆も凄く成長してくれました

 

 

 

来年はこの10年のサイクルを良い意味で崩していけたらなぁ〜と

計画中です

 

その計画は既にスタッフへは通達 了承・・済み? 

 

 

 

 

 

職人として、経営責任者として

より魅力あるヘアサロンへ進化するための10年として

狭い範囲・視野にとどまらず

 

守りと攻めの、新たなサイクルを作っていきたいと思っております。

 

 

もっともっと 『トガワラウ daku hair gallery』を目指して!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき裏話

 

 

 

 

 

 

深夜のブログ作成は妙なテンションになりますね・・

 

 

 

 

以前スタッフ伊藤のブログでも紹介してくれましたが

只今、年に一度の限定商品お買い得期間中です

 

 

実は年々ご注文いただく数量が増えておりまして

先日、皆様からのご注文数を押さえるのに、担当セールスマンが少々焦っておりました

(ウラ話 

 

ご注文がまだの方、美容室専売品をお試しになりたい方

この機会に是非

 

 

 

 

っと、最後につぶやき、今日は終わらせていただきますっ