phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

雪女  ~ハッピートレイン~

fujii
2014年2月18日

 

 

 

IMG_0610_R

 

 

 

 

 

雪!  雪!  雪!

 

 

 

今年はよく降りますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪を見ると、色白カテゴリーに属するであろう私は小学生の頃 『雪女』 と

言われた事を思い出すのです  😎

 

 

 

 

 

 

普段車通勤なのですがさすがにこの日は電車に乗りました

   

たまたま乗った電車になんとっ!

 

 

 

 

 『猫運転手!! 😯 』 

 

 

 

 

 

めったに乗ることがないので、このご機嫌な電車に乗ろうと先頭車両まで

  

 

ダッシュ!  

 

  

 

はさすがにしませんでした 。 。

  

    早歩きで先頭車両に乗り込むと座席もポップ!  😯  

 

 

 

 

 

なんとなくラッキー気分になっていたので

 

一人でニヤけていたかもしれませんが 。 。

 

 

 

 

 

 

そして保育園に到着!

  

 

ここからが思いのホカ遠かったのです 。 。 😎

 

 

IMG_0625_R

 

 

 

雪で完全に 『ハイテンションボーイ』 化した息子は

 

 

 

転がす!   投げる!   食べる!

 

 

 

テンション途切れる事無く自宅まで雪と戯れながらようやく到着!

 

 

時計を二度見っ!! 😯

 

いつもなら保育園から自宅まで車で5分程度の道のりなのですが

 

一時間経っていたのです ・ ・ 

 

 

 

 

 ワタシはヘロヘロです 。 。 😆

 

 

 

 

 

大人になって本気で雪を投げたりすることはナイと思っていたので

 

これはこれで意外と楽しかったりしました :mrgreen:

 

 

 

 

 

 

こんな雪の日はやはりお店はゆっくりしています。

 

 

こんな日はたまっている雑務を片付けたり雪だるまを作ったり

 

 

12時にお昼ご飯を食べる事ができたり 。 。   こうしてブログを書いたり

 

 

普段とは違う時間が流れているのです

 

 

IMG_0675_R 

 

そして 色んな企画を考えたりもしています ・ ・  🙄

 

 

 

 

まだ未完成ですが色んな企画が進んでいたりするのです 😛

 

 

 

 

 

もう少し具体的に形になったらお伝えさせていただきます 😀

 

 

 

 

今は頭の中でグルグル~