phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

デビルデビュー!!

fujii
2014年6月30日

 

 

 

 

 

今回のブログ 。 。   

 

 

 

 

 

ナゼか途中、3本横線が入りました ・ ・

 

 

 

 

 

このブログを作るソフトがアップグレードされたのですが ・ ・

 

そこからどーにもこーにも    どこでやっても何をやってもこの  が消えないのです

 

お手上げ状態なのです 。 。 

 

今回だけ大目に見て下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あっという間に6月も終わりですねっ    早~いっ

 

 

 

 

 

以前にもお知らせ致しましたが

 

7月は火曜日も全て営業致します。

 

尚、第二、第四火曜日のご予約は高瀬幹雄のみの

 

受付とさせていただきますがご了承下さい。

 

     

 

 

 

 

 

 

 

さてさてこちらっ↓ 😛

 

185_R

 

 

184_R

 

 

何だかお解かりでしょうか?? 🙄

 

 

 

 

 

 

 

実はコレッ!   ワックスなのです!     か~わ~い~ 😆

 

( ディスプレイちょっと力入れました!  ご来店の際はご覧ください

 

 

 

 

 

 DEVILシリーズです!! 👿

 

 

 

 

 

 

 

 

リーフレットを見た時点で 

 

 

『ワタシ買いますっ!!』  と即決!!

 

 

全種類 ”オトナ買い″ しちゃいましたっ     かわいいハズです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインは tupera  tupera (ツペラツペラ) というユニット 🙂

 

ご存知でしょうか?🙄

 

この絵本↓

IMG_6186

 

 

 

書店や雑貨屋さんなどで見かけたことがある方もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

中もかわいいので見かけた際にはごご覧ください 😛

(  決してまわし物ではありません (笑  )

 

 

 

 

 

他にも色んな絵本も出されています

興味のある方は調べてみて下さい 🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心なワックスですが

IMG_1461_R

 

 

左から

  

赤 5.0ジェルワックス  

 

ジェルの質感でふんわりスタイルを実現!

 

 

 

 

 

白 7.0 ジェルワックス

 

ハードなセット力がありながら程よい動きと軽やかな質感を楽しめる 

 

 

 

 

 

黒 10.0 ジェルワックス

 

輝くツヤとハードなセット力でスタイルを一日キープ 

 

 

 

 

 

青 5.5 ワックス

 

無造作ヘアややわらかカールも自由自在!  空気感のある質感を楽しめる

 

 

 

 

 

 

紫 7.0 ワックス

 

セミマットな質感でかっこよく!  重過ぎなくて再セットもしやすい 

 

 

 

 

 

 

 

  

 といったラインナップです   😀  

 

 

 

私の巻き髪に青、紫のワックス、そしてまとめるときは赤のジェルワックスを使っています。

 

 

 

 

 

 

主人はジェルワックスを使いこなせていたり?  🙄   いなかったり ?  😎  (笑  使っています。

 

 

 

 

 

そして子供の 『おもちゃ』 に ! :mrgreen:  

 

 

 

 

 

使い道イロイロ 😆     カワイイ スタイリング剤ですっ 😛