phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

さらさら ツルツル やわらか~♪

fujii
2014年8月21日

 

 

 

 

こ~んな手触りひさしぶり~  😆  

 

 

 

 

久々リピートしたトリートメント ↓ ↓ 🙄

 

 

IMG_1562_R

 

 

日頃この仕事をしているにも関わらず髪の毛を大事にケアしてあげるのが

 

 

苦手な私 。 。 。   😎  

 

 

 

 

 

いかに楽チンにっ!!  をいつ何時も第一に考えているのです 

 

 

 

 

 

 

その犠牲となったのは年間300日は巻いているであろう私の髪の毛

 

 

きっとこんな → 顔して? 悲鳴をあげていることでしょう ・ ・ ・ 

  

 

そんな私の髪の毛が久々にこんな  →     顔して少なからず喜んでいるハズです

 

 

 

 

 

 

 

 さかのぼること一ヶ月程 ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

『コレ、使って下さいっ!!  スゴイんですっ!!』

 

 

 

 

 

 

と、イケメンディーラーさんがキラキラ自信に満ちた眩しい顔 😆  で 

 

  

手渡してくれました 😳   ↓ ↓

 

 

IMG_1563_R 

 

 

 

何でもかんでも疑ってかかる私は 『なんですか~?』   『ホントですか~?』    

 

と薄い反応で受け取りました 。 。

 

 

 

 

 

 

疑ってかかったものの、新しモン好きなワタシは毎日まじめに つけてみました  

 

  

そして一週間程、ふとした時に 『あれ? なんか髪がやわらか~い 😳 』 

 

 

と感じたのです

 

 

 

 

 

 

『も、も、も! もしや、あれか? 🙄     いやいや気のせいか 。 。 』

 

 

 

 

そしてその後も 『なんか収まる~、なんか巻きやすい~』 等‥

  

今までになかった 感触を感じたのです

 

 

 

 

 

 

 

そして2週間程が過ぎ・ ・  ついに確信っ!!    やっぱこれか~ 😯 !!   

 

 

 

 

 

ワタシの    『常備ヘアケアコーナー』  に久々の新参者の登場です!!

 

 

 

 

 

この 『常備ヘアケアコーナー』 とは、我が家では私しか触ることができない

 

神聖な場所なのです 

 

その一番手の届きやすいトコロに堂々と鎮座しているのです

 

 

 

 

 

 

次はお得な大きいサイズを秘かに狙っています

 

 

 

 

 

 

使い方は簡単!   乾かす前に中間から毛先になじますだけっ!

 

 

 

 

すると不思議     さらっとやわらかぁ~     な質感ゲットです 😎  

 

 

 

 

乾いた髪にもつけられるのでスタイリング剤はちょっと~  という時にも便利です!

 

 

 

 

ちなみに私が試したこのサイズ ↓ ↓ ・ ・ 40グラム (約一ヶ月分)

 

081_R 

   ¥1200(税抜き) 

 

と、サロン専売品にしてはなかなかのコストパフォーマンスです

 

 

 

 

アウトバストリートメントお探しの方必見です