phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

復帰のごあいさつ。

take
2014年9月22日

 

皆様~~~~!お久しぶりです!

 

 

武です   ^^!

 

 

 

お・ま・た・せ・い・た・し・ま・し・た

 

待ってない? 

 

 

 

1月より産休をいただいておりましたが

 

 

10月1日より、職場復帰させて頂くことになりました。

 

 

 

 

産休・育児休業中は皆様にはご迷惑おかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます

 

 

 

また、出勤日が以前と異なります。

 

 

まつ毛エクステンションのご予約を受付させていただけるお日にち、お時間は下記の通りでございます。

 

 

 

第2、第4火曜日、水、木、金、土曜日  16時まで。

 

*最終受付は15時までとさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ子育て最中につきこれからも皆様にご迷惑をおかけするとは思いますが、

 

少しでもお役に立ますよう一層の努力をして参りますので、

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

二人目の育児休暇中は、一人目の時と違い

 

 

とても有意義な時間を過ごすことができました。

 

 

中途半端に終わっていた一人目のアルバムを完成させたり

 

 

趣味のアクセサリー作りに没頭したり

 image (1)_R

 

 

 

 

 

 

一人目の子育てはとにかく『大変』だったのですが、

 

 

二人目は『楽』 😆

 

 

一度経験してることもあり、手の抜き所もわっかていますし

 

 

気持ちに余裕ができますね。

 

 

 

 

 

まだまだ長男に手がかかり、二男の成長はちゃんと見れていない気がします。笑

 

 

 

2歳になった長男はまさにイヤイヤ期。 😡 

 

 

魔の2歳、来てますorz…

 

 

まだまだ甘えたい時期なのに、弟がいるから十分に甘えられない。

 

 

そんな歯がゆい気持ちがイヤイヤに出ているんでしょうね。。。

 

 

 

それをどう発散させてあげれるか、

 

 

もののよし悪しをどう伝えればいいのか、

 

 

毎日頭を抱えています。笑

 

*こう見えても色々悩みます。笑

 

 

 

 

 

子供を育てていると言うよりも

 

 

子供と共に学んで、成長させてもらってます。

 

 

 

 

 

ダクーヘアーギャラリーに関わってくださっている先輩ママさん

 

 

たくさんアドバイスください 😆 

 

 

 

 

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

 

 

image (3)_R 

 

復帰にむけて準備中 😆  

 

神戸市北区 西宮市 三田市 篠山市 三木市 ヘッドスパ ヘッドマッサージ spa