phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

着付け。  お任せ下さい!!

fujii
2015年2月1日

 

 

 

 

髙瀬に続き久しぶりの藤井です 😆 

 

 

 

 

 

冬女の私は1月に誕生日を向かえ、つい何年か前までは

 

 

『厄年なんか関係ナイ! 😉 』 と

 

 

 

気持ちの問題だと強気に過ごしていましたが ・ ・ ・

 

 

 

 

 

いざ ”前厄” を迎えると、何を差し置いても

 

『厄払い』 に全力を注ぎ、初詣に戎さん。

 

そして厄除け祭り

 

 

 

 

 

あやかれそうな行事にはすべて足を運び、なんなら ”ハシゴ” して

 

せっせとあつかましく神頼みから始まった1年です 😆 

 

 

 

 

神頼みで安心を得るとは  『守りに入ったな』  と。 

 

 

複雑な気分ではありますが 。 。 😎 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店はというと、成人式も無事終わり、

 

年が明けてからも忙しくさせていただいております

 

 

 

 

 

そして2月、3月は着付けのご予約をたくさんいただいております。

 

結婚式に、卒業式、ご本人様やご家族様など ・ ・

 

 

 

チョット紹介 

 


 

 

020_R

 

 

021_R

 

 

022_R

 

 

結婚式ご出席のお支度をさせていただきました。

 

 

日頃、ご自身でもよく着物をお召しになられることもあり、

粋な着こなしでした 😛  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入学 ・ 卒業 ・ お宮参りに七五三 ・ 京都におでかけ ・ ・    等

 

 

着ようと思えば着る機会はありますがなかなか着ないですね

 

実際私も 。 。  😎     

 

 

 

 

 

ご自宅やご実家で眠っている着物

 

ございましたら是非

 

 

 

 

着物、着付けに関するご相談、何でもお尋ね下さい 😀