phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

粋なオサレ男子

takase
2015年2月23日

みなさま こんばんは

 

 

高瀬です

 

 

 

 

最近お客様に

『痩せたんじゃない?』 『疲れてるの?』

なぁ~んて 言われちゃったりします  😯 

 

 

 

確かに痩せましたが・・・

自分ではあまり意識していないんですよ 本当にw  😆 

 

 

 

 

あまりヤツレた感 出さないようにしないと!っと 

少しでも若く見えるよう執着しながら(笑

暮らせねばと思う今日この頃です。

 

 

 

 

あハハ・・ なんだか 見苦しいですね。

読み返して そう思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そんなことはさておき

最近は古典ブームなのでしょうか

いや でも 京都じゃないと 見かけないな~

 

 

 

当店に粋なオサレ男子が来店してくださいます。

 

 

IMG_4510_R

 

 

彼、 衣装 着さされてる訳でも

コスプレーヤーでも

タイムマシーンで過去からやって来た訳でもありません(たぶん)

 

 

 

 

小粋な普段着で着物なんですョ コレがっ

 

 

オ・サ・レ(おしゃれ)ですね~

 

 

 

 

 

なんでも 御祖父様の羽織をいただいたそうで

それに合わせて梅田の百貨店さんで着物を仕立てたんだとか。

 

 

 

 

僕は百貨店でネクタイ買ったことありますが

着物 買ったことないです

 

 

 

 

 

僕ねー イイと思うんです

こういう価値観

 

 

 

人によって 個性の出し方って違うと思うんですけど

右へならえ! じゃなくて

 

IMG_4505_R

 

凛とした雰囲気漂う 涼しい男子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ほんまわぁ~ 僕もぉ~ 薄い顔ぉ~  なりたいぃ・・・ねぇ~ん nnn~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局 最後まで 見苦しいオヤジのブログになりました

 

 

 

では また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸市北区 美容室 ヘアサロン  ダクーヘアーギャラリー