phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

ウェーボワックス 新シリーズ!

take
2015年3月11日

 

こんにちは!武です 🙂 

 

 

まだまだ寒いですね。。。

 

早く暖かくならないかな~と

 

桜の季節が待ち遠しい今日このごろです。

 

 

 

 

さてさて、 

 

ご好評いただいております

 

ウェーボのワックス

image1 (5)

お持ちになられてる方多いと思います!

 

このウェーボのワックスの

 

新しいシリーズが発売されました!

 

image1 (2) 

 

ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ

 

なんだか読みにくい、言いにくい。。。

 

 

“かわいい”を一緒に遊ぼう

をテーマにした

 

カスタードクリームのようなスタイリング剤です

 

 

 

 

 このカスタードクリームのような

 

とろーり、なめらかな新しいテクスチャーが

 

つけムラやベタつき、パサつきを防いで

 

確かなセット力でスタイル崩れの悩みにも

 

アプローチしてくれます。

 

 

 

さらに、様々な香りを凝縮して閉じ込めていて

 

時間の経過とともに3段階で変化します!

 

わあすごい!

 

これは女性には嬉しいですね

 

 

 

 

 

なかでも最近高瀬が、これええわ~~~!と

 

気に入って使っているのがこれ!

 

unnamed (2)_R

 

 

強いセット力なのにべたつかない

 

毛先の動きや根元の立ち上がりの「カチッと」さを

 

楽しみいただけます

 

 

 

ウェーボシリーズの一番人気の緑のワックス

image1 (4) 

と同じ質感です

 

 

 

 

高瀬のさらさら、ペタンこヘアが←怒られる

 unnamed (3)_R

がっちがち 😯 !

 

乾かす前にムース、セットのあとにスプレーしてますが。。。

 

 

 

 

男性や、ショートスタイルの方におススメです

 

 

 

他にも、髪質に応じて種類がございます♪

 

 

 

 

 

 

 私みたいな巻き髪スタイルにもオススメですよ~

unnamed (1)_R

 

 

 

 

 

 

是非一度、お使いになってください~!!