phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

たった10分以内で・・・人生変わるかも?!

takase
2015年3月31日

 

 

ほがらかな春の休日 今日は家で昼寝して ぐ~たらに過ごしてしまいました 😯 

こんばんは 高瀬です。

 

 

 

いやぁ この夜型傾向を何とかしないとダメですね。

只今 am 1:38分

ブログ投稿はしますが、配信は明朝にします・・

携帯が ブーブー鳴っちゃいますもんね。

 

 

 

でも 深夜って ミョーな元気が出るんですよ

静けさの中に自分だけいるみたいな。 気分がアガります

 

 

いえ。 まだ今は自身を正常だと思っていますよ 

 

 

 

 

 

 

 

 

では 始めます

 

営業中のダクースタッフのヘアスタイルは

たびたび お客様からお褒めいただきます。

 

 

 

 

高瀬&武 朝お店でスタイリングする派

藤井&渡辺 朝自宅でスタイリングする派

 

 

 

雑な言い回ししますと・・・

 

 

高瀬と武は出勤するまでボッサボサ

藤井と渡辺は化け終わってから出勤ってコトです。

 

 

 

 

藤井と渡辺は自宅でセットするんで お店に来たときは

いつもの『藤井 渡辺』の姿なんですが

今日はボッサボサの高瀬と武の出勤直後をチョッとお見せしますネw

 

 

 

武はクセ毛全開 見事なボッサボサ具合です

IMG_0441_R

 

 

高瀬はボッサしなくて、実はペッタンこなんですよ 和田さん美川さんみたいな。

IMG_0444_R

 

 

まぁ 私たちも起きたまんまだと こんなもんです 

 

 

 

 

 

それが・・ ほんの数分で・・・

 

 

こうなったり

unnamed (1)_R

 

こうなったり(笑

IMG_2570_R

 

↑なんか違うな~コレ~ 食べてるゥ(笑  

 

 

unnamed (3)_R

 

 

こうなったりして 化けるんです 毎朝数分で。

出来の良し悪しは置いといて・・・

 

 

 

 

 

もちろん 私達はプロなんで出来ることもあるんですが

ご自身で綺麗にヘアスタイリングなさっているお客様も沢山いらっしゃいます

 

 

 

 

 

 

『上手にセットできない・・・』と もしお悩みの方

もうすぐ4月です

 

 

 

新しい生活の始まりは すぐそこまで来ています

 

 

 

週に1日からでもいいです

1~9分でいいんです 髪にかけるお時間をください

それが毎日になると 自然に習慣になり上手になります

 

 

 

 

ご自身のヘアスタイルづくりにチャレンジしていただいて

新しい生活を素敵な髪型で過ごせると 人生変わるかもです(←大袈裟)

 

 

 

 

もちろん 私たちは皆様の毎朝のスタイリングがしやすいような

ご提案をし、お手伝いをさせていただきます!!

 

 

 

 

頑張っていきましょう~!