phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

優秀スキンケアアイテム!!

fujii
2015年5月7日

 

 

 

 

ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか??

 

 

 

 

 

天気もよくお出かけ日和となりましたね~ 😆 

 

 

 

 

 

 

 

熱いのがニガテな私にとってはこれからの季節はちょっとした恐怖です

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし肌トラブルが多い3月、4月が終わって一安心デス。

 

 

 

 

 

 

比較的、手入れをしない割りに肌トラブルが少ない方だとは思うのですが、

 

 

毎年、春は花粉症もあり肌トラブルに悩まされるのです

 

 

 

 

 

 

 

春以外は比較的トラブルもなく過ごせているわたしの

 

 

ズボラアイテムを紹介します

 

 

 

 

 

 

 

170_R

 

 

 

ナチュールゲルホームクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは刺激がなく赤ちゃんから全身に使えるクリームです

 

 

 

 

当店でもリピーター様続出です!!

 

 

 

 

 

化粧水+乳液+美容液の機能が1つになったオールインワンゲルクリーム

 

 

 

 

『浸透力&保湿力』 はピカイチ      ナチュラル感にこだわった成分を厳選配合。

 

 

 

 

なんてったってコレひとつで完了するのが魅力的 😯 

 

 

 

 

 

 

手荒れに悩まされ続けているのもあり、なるべく刺激の少ないものを使うように

 

 

 

しているのですが、あれやこれやとマメに手入れをするのがとっても苦手です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

しかしながらあれやこれやとイロイロとしていた事もあったのですが

 

 

 

イロイロやめてシンプルなスキンケアにしてからの方がトラブルは少なくなりました

 

 

 

 

 

 

新しいモン好きなのでその時その時で色んなものを試したりすることも

 

 

多々ありますが基本的にはコレひとつで完了しています!

 

 

 

 

 

 

 

ダクースタッフ使用率100%です!!

 ( いや、80% かも ・ ・ )

 

 

 

 

 

 

興味がある方はお気軽にお声掛け下さい!