phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

梅雨のミ・カ・タ!

take
2015年5月10日

 

みなさまGWはいかがお過ごしでしたか??

 

 

今年ももう少しで半年が過ぎようとしていますね ~~

 

あ~早いはやい・・・こーやって歳を重ねていくんですね

 

 

 

 

 

もう少しで6月 

 

嫌~~~~~な梅雨の時期が始まりますね。

 

 

 

梅雨時期に気になるのが湿気ですよね~~

 

 

 

湿気で髪の毛はウネウネ。 

 

膨張してまとまらない。

 

手に負えなーーーーーーーい。ずーん

 

 

 

 

それならどーーする???

 

梅雨の味方といえば・・・

 

ストレートパーマ!!!!!

 

 

 

 

 

 

でもストレートパーマって高いし・・・

 

時間もかかるし・・・

 

真っ直ぐなりすぎるイメージだし・・・

 

 

 

気になるけどなかなか踏み出せない・・・

 

 

 

そんな方にポイントストレートパーマがおすすめです!!

 

 

 

 

 

 before

 

IMG_4571_R

↓   ↓   ↓ 

 

after

IMG_4582_R

 

 

 

 

 

before

IMG_4570_R

 

↓   ↓   ↓

 

after

IMG_4576_R

 

 

 

 

特に気になる前髪だけ!耳前だけ!などなど^^

 

 

あてる部分を最小限に!自然に伸ばします!

 

 

お値段¥3,000~(税抜き)

 

 

 

この値段なら、悪くないかも?!と思われた方

 

 

是非試してみてください♪

 

 

 

 

 

女性だけでなく、男性の方にも人気のメニューですよっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

神戸市北区 西宮市 三田市 篠山市 三木市 ヘッドスパ ヘッドマッサージ spa