phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

こっ! これはっ!!

fujii
2015年6月19日

 

 

 

ヘアカラーしても

 

 

   つ~やつや 😆 

 

 

 

 

 

『コレ、いいです!!』 と、いつもワタシのココロをくすぐる物を

 

持ってきて下さるディーラーさん

 

 

 

 

 

 

それでも持ってきてくださっても、『ハイ! 導入!』 となるコトはごくごく稀です。

 

 

 

 

 

みんなで試して、あーだった。こーだった。こうだっだら。

 

などと、スキ放題いいながら 検討してメニュー化するか決定するのです。

 

 

 

 

 

今回はサンプルを受け取ってからからは結構時間がたっていたものの

 

 

 

 

試した直後に

 

 

 『おぉ!!  コレはっ!  早速、メニュー考えよう!』 

 

 

と即決でした 😛 

 

 

 

 

 

ヘアカラーに新メニュー登場    デス!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアカラーによるダメージを最小限にっ!

 

みずみずしいツヤとなめらかな指通りを実感

 

 

 

 

 

ワタシも先日この新メニューを体感 😛   

 

 

ココにきてついにでてきた白髪を消すべくカラーを決行!

 

 

 

こうして白髪染めに移行していくのかという複雑な思いとともに ・ ・

 

 

 

そんな複雑な思いも、染まり上がればなかったコトに! :mrgreen: 

 

 

 

 

 

そして試した新メニューの結果はっ! 😯

 

 

 

 

 

 

おぉ!!   さ~らさら 🙂   つ~やつや 😀  

 

 

 

 

クセ毛のわたしは乾かすだけで収まる!  なんてコトは普段は絶対ありえません

 

 

 

 

 

それがなんと!  乾かすだけでこのとおり!!  って写真とっておけばよかったです

 

 

 

日曜の営業終わり 。 。      疲れ果て 。 。

 

 

 

気が回らずスミマセン

 

 

 

 

カットしてから数ヶ月。

 

 

 ほぼ一度もお目見えするコトのなかったカットラインもみえました(笑    

 

 

 

カットした幹雄氏、この瞬間少しはむくわれたカナ。 。  

 

 

 

 

 

 

 

詳しいメニューの説明は難しく、面白くもないのでここではやめておきます。  🙄 

 

 

 

興味のある方はぜひ店頭で! 😛 

 

 

 

 

夏の日差しに映えるツヤのある髪へ 😆