phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

裏話などアレコレ

takase
2015年6月8日

みなさま こんばんは

 

高瀬です

 

 

いやぁ~ 暑かったり 寒かったり

ここ関西も梅雨入りですね

 

 

さてさて・・

私どもダクーヘアーギャラリーも年4回ほど

地域フリーペーパーへ広告掲載しているのですが

今日はその撮影裏話をちょこっと少し。

 

 

 

まずは6月号掲載写真はこちら

IMG_4770_R

 

今回のモデルさんは・・ まぁ そのぉ・・。

お分かりいただけた方もいらっしゃるでしょうが

 

 

まっ。(ゴホゴホっ)

 子育て中のお母様にも素敵な髪色&コンディションで

この夏を乗り切っていただきたい!!

 

そんな『イメージで』突貫撮影を強行したわけですが・・・

 

 

カメラは高瀬の素人撮影ですので

クオリティーうんぬんは 一先ずスルーでお願いします。

 

 

 

 

 

お話したいところ。

実は写真女性の押すベビーカーには実際の赤ん坊が座っていたのです

みなさん気づかれました??

IMG_4770_R

 

 

別に見えないんですけどね・・・

見えないからベビーカーだけでも ええやん。

・・・・とは私 納得できませんで。

 

 

子を見守る母の表情が出ればいいな~と。

赤ちゃんにも協力してもらいました。

 

 

 

 

・・が 実は

赤ん坊 大泣きでして・・・・(笑

IMG_4692_R

 

 

なので モデルさん 微笑みながら子を見守るような雰囲気でしたが

実際は 赤ちゃんが泣いて泣いて・・どうしていいやら・・

そんな瞬間の1枚だったのかな? 😯 

 

 

まっ いい表情で撮れたと思ってます。

 

 

他には・・・

撮影日が休みで 油断しすぎな服装でスキだらけの藤井など・・

 

IMG_4722_R - コピー

 

 

 

 

 

 

あぁ そういえば!

hyuji_R

ここ最近 藤井が体調不良でお休みしております。

スタッフが少なく ご予約が取りにくい日もございますが

もう少しの間 どうぞご理解ご協力のほどお願いいたします。

 

 

 

 

 

藤井の療養中は このスタッフ 武

DSC02453

 

IMG_3968_R

このスタッフ 渡邊

 

 

先生

IMG_5474_R

 

 

 

 

そして 私 高瀬が!

IMG_5062

 

 

全力で皆様のご来店に フル稼働で対応させていただいております

 

 

みなさまのご来店 心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

すいませ~ん

また ふざけ過ぎました