phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

シュ~~っとかけるだけ!

take
2015年6月25日

 

 

だんだんと暑くなってきましたね

 

 

 

 

皆さん日焼け対策はばっちりですか????

 

 

 

顔はもちろん、髪の毛も日焼け対策!大事ですよ~~!!

 

 

 

 

髪の毛は顔の五倍以上の紫外線を浴びています

 

 

大量の紫外線を浴びると、

 

髪の毛のダメージにつながります。

 

 

 

髪の毛のキューティクルに穴があき

 

髪の毛の内部のたんぱく質は流出し

 

パーマ、カラーの色持ちが悪くなったり、

 

ツヤ、はりがなくなってしまいます

 

 

 

キューティクルとは

 

髪の毛を覆っている表面の組織。お肌でいう表皮です!

 

 

 

 

髪の毛はお肌と違って再生しません。

 

ダメージ蓄積。。。恐ろしいですね。

 

 

 

そんな夏の日焼け対策にオススメアイテム~

 

 

 

 

 

 

ミーファ フレグランスUVスプレー!!

unnamed_R

 

 

お出かけ前に シュ~~~っとふるだけ!

 

 なんと!体にもかけれるのです!

 

 

簡単だし、ツヤもでるし、いいやんコレ!!

 と、即買い♪

 

 

 

 

先日祖母のいる、奄美大島の喜界島に

 

行ってきました

 

向こうは沖縄と同じ気候だし、

 

日焼けるするだろうな~~~~と思いかばんにしのばせ

 

ウキウキで飛行機に乗ったのですが、

 

奄美大島は梅雨真っ只中ずーん。

 

 

一回もふたを開けることなく、

 

いや、触れることなく

 

3泊4日の旅は終わってしまいました。。。。(笑)

 

 

 

 

 

でもでも!神戸に帰ってくると

 

太陽がギラギラ~

 

私は電車通勤なので、毎日の必須アイテムです!

 

 

 

 

 

当店では、無香料と

 

オレンジシャワーとジャスミンの香り

 

2種類からお選びいただけます

 

 

ぜひ、試してみてくださいね!!

 

image1_R

渡邊、無理やりやらされるの巻き 第二弾。笑 

 

 

 

 

 

 

神戸市北区 西宮市 三田市 篠山市 三木市 ヘッドスパ ヘッドマッサージ spa