phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

センスが光る!?

watanabe
2015年10月2日

 

 

 

みなさんこんにちはわたなべです

 

 

 

 

『なぁ~~んだ。またわたなべか~~

 

 

 

 

そう思われた方もいらっしゃると思いますが

 

 

 

 

なかなか他のスタッフが書く時間がない様子なので

渡辺が今回もお届けします

(わたなべ、決して暇なわけでは・・・・・・ないですよ?笑)

 

 

 

 

 

そ~~~んな最近の

ダクー店内を徘徊してみますと・・・・

(やっぱり暇なんじゃ・・・ないですよ笑)

 

 

 

 

なにやら真剣にカキカキしている人物を発見

 

 

IMG_4007_R 

 

我らがPOP隊長

 

 

藤井です

 

IMG_4008_R 

 

 

 

『目指せヴィレッジヴァ〇ガード

 

 

な彼女が書いてくれるPOPのおかげで、

 

 

ダクー店内はいつも

 

耳寄りな商品や施術が

 

わかりやすく飾られています

 

 

 

こんなのや~~

 

IMG_4011_R 

 

こんなの

 

 

IMG_4012_R

 

 

 

 

店内で目にしたことがある方もいらっしゃるはずです

 

 

 

そして。

 

今年から復活を遂げた、

 

 

幻の 『ダクー通信』 もまた、

 

 

彼女の手によって作られております

 

 

 

 

 

 

(一,二枚目の写真はダクー通信をカキカキしている

ところだったんですね~)

 

 

 

 

そんな彼女・・・

 

hyuji_R 

 

 

既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

 

 

 

 

 

そろそろお店に来る日も少なり、

 

 

しばし長い冬眠に入るようです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、しばらくの間は

渡辺・武クオリティーの店内POPで

頑張っていこうと思います

 

(皆様、暖かい目で見守っていただければ幸いです

 

 

 

 

 

また一味違うダクー店内に

是非注目してみてくださいませ

 

 

 

 

以上、最近のダクー店内よりお伝えいたしました