phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

春ですね~♪ 大変ご無沙汰しております

takase
2016年3月15日

みなさま こんばんは

大変ご無沙汰しております。

 

 

 

私、高瀬です

 

 

 

いやぁ~・・・

この4ヶ月ほど キツかったですぅ~。

 

 

 

なにがキツかったか?

 

 

 

 

お分かりの方も沢山いらっしゃると思いますが、

弊店 藤井部長が11月から産休に入っておりまして。

 

藤井部長が担っていた業務を

残されたスタッフで分担しながら頑張っていたんですが・・・

恐らく、高瀬も先生も武も、移転以来 一番頑張ったんではないかと思います!

 

 

 

 

年末から年始にかけて、まぁ~・・・大変でした(笑

やっと3月に入って 通常モードになったといいますか、

『サボってるブログ書かなきゃ!』っという気持ちになりました。

 

 

 

年末 年始 弊店予約が立て込み、ご予約をお伺いできなかったお客様

大変申し訳ございませんでした・・・!!

 

 

 

 

 

あ! もちろん藤井部長も無事出産しましたよ! そろそろ復帰でしょうか?!

*藤井を部長、ブチョウーと書いてますが、役職付という意味でなく

あくまで一部が勝手に呼んでるニックネームです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・

 

そんな私どもでしたが、実はスタッフが増えたりしていまして。

 

 

『あれ誰?』的な、スタッフ 

もうお会いいただいたでしょうか?? 😆 

 

 

 

 

 

例えば女子高生アルバイトさんが二人いた時期があったり

今月に入り、新たにお手伝いくださる、ママさん美容師が2人増えました!

 

 

 

 

そして、低い声で電話に出る

『マスター』こと 

ベテラン男性美容師 杉本です!

IMG_2763_R

 

マスターはご自身で経営するサロンと掛け持ちで

僕が無理いって、現在ダクーに週1日ほど手伝いに来ていただいております。

 

 

上の写真 スマふぉー! さわって遊んでるっぽいですけど(笑

自店のお客様と連絡最中って事で! 😆 

 

 

 

 

 

他のスタッフも追々紹介していきますが、

今日はマスターをもう少し掘り下げてみます :mrgreen: 

 

 

 

 

 

 

マスターは・・・

声が低く ワイルド感満点なんですが、実は高瀬よりもやさしい心を持っています

 

 

マスターは・・・

貫禄があり、高瀬の横に並んでいれば、どっちが経営者なのか分からなくなります

 

 

マスターは・・・

冬であろうと屋根開けたスポーツカーで出勤します

IMG_2242_R

マスターは・・・

『目が乾く』と目薬常用です  

屋根 開けるから目が乾くんじゃないかと思います

 

 

 

マスターは・・・

時々 さわやかに見えるときもあります

IMG_2243_R

 

 

 

マスターは・・・

自分のこと『イタリア人』と言いますが、出身の大阪市にイタリアはないハズです

 

 

 

 

そして マスターは!

カットが凄く丁寧で上手いと評判です!

 

 

 

 

 

そんなマスターに一度カットしてもらってください!

でも、たまぁ~~にしか いませんょっ!

 

 

 

 

 

 

そんな感じで ダクーヘアーギャラリー 久しぶりのブログ更新でした!

 

 

 

 

 

 

ではまた!