phone:078-982-3440
map
LINE
instagram

topics

新しいスタッフ キテクレマシタ。

takase
2016年4月9日

みなさま こんばんは

高瀬です

 

 

 

 

『高瀬さん、このところ ブログをサボりすぎなんぢゃーないかい?』

そんなお言葉を昨日、とある方Aさんからいただきまして。

 

 

重々~承知してはおります 

だからと言うわけではないんですが・・・ 

アップしちゃいます

 

 

 

 

 

 

さて

すでにお会いいただいたお客様もいらっしゃいます

ここダクーに、また新しいスタッフが来てくれました!

 

 

 

マスターちゃいますょ。

 

 

 

 

 

 

 

サポートスタッフ 北野です

IMG_5098_R

なが~いこと カメラ触れてなかったので

露出合わせることを忘れちゃってました

 

はい。トビまくりで、顔色悪い人になっちゃいました(笑

だからと言って画像加工とかもしません(できません)

 

 

 

 

 

 

ままま・・さておき

 

この北野さん とあるBさんのお友達でして

美容師さん不足に困り果てた僕の姿を見て

 

 

『高瀬さん アンタぁ、ほんとに困ってるんだねぇ・・・』

『だったらぁ アタイが一肌脱いでやるよぉ・・』っと、

スピード紹介して下さいました。

 

(Bさんの言葉はかなり脚色しています 😀 )

 

 

 

 

 

 

そして私、高瀬が働き初めて得た北野さんの印象ですが・・・・

 

う~ん・・・

う~ん・・・

 

言って ええんかな・・・

 

 

 

育休中のスタッフ

『寝起きの藤井部長を解毒したかのような』

そんな女性です

 

 

 

わ・・わかりますぅ? 

僕のお伝えしたい感じ

 

 

 

平たく言うと

ほわ~っと 柔らかい雰囲気漂いながら

しっかり仕事する

 

 

 

だから『解毒した』なんです(笑

 

 

 

 

一見 藤井部長も

ほわ~っとしてはるじゃないですか

 

 

ほわ~っとしながら

あえて時々、毒出すのが部長・・・ みたいな・・・

 

 

 

 

藤井部長 北野さん

言いたい放題 すいませんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと歳の近いスタッフに恵まれた・・・

 

IMG_5119_R

 

 

武と二人で・・・・ 

IMG_5115_R

キャッキャ キャッキャ

言うてはります・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな北野ですが

すでに多数のお客様から

『彼女、シャンプー上手だわぁ

そう お褒めいただいております

 

 

 

みなさま

週に2~3日しかおりませんが

北野 香織をどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<余談>

 

あのマスターが

『北野さんとシフト合わせてくれ!くれくれ!』と

うるさいんです。

 

まぁ そんなシフトは組みませんが 😆 

 

 

 

 

 

<予告>

 

あの『お姐さん』が一時帰ってきましたよ~(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<今日の最後に>

 

いろんな方のご協力があって

成り立っているんだなーっと

つくづく思います。

 

 

みなさまいつも本当にありがとうございます!

 

 

ではでは~